ソラマメブログ

2009年01月25日

さっき買った髪♪

ご無沙汰しておりますー。
さっき買った髪♪

kotoだす。

なんか、やっぱ日々忙しくーヽ(´□`)ノシ
SLにもなかなかinできません(´ω`;
スタンプラリーも出来なかったです(´ω`;

そんなこんなで、久々にinして、前から買おうと思ってた髪を買って来ました!
「CanalGrande」さんの髪です(*'ヮ')

さっき買った髪♪

さっき買った髪♪

かわゆい(*´ヮ`)

看板はこんな感じでした。
右側の髪。
さっき買った髪♪

ブロンドも買いました(*´ヮ`)

オーナー様ブログ
「CanalGrande」本店


もっとSLでも遊びたいなー(´ω`;



同じカテゴリー()の記事画像
50%OFFヘアも買ってきた♪
New hair♪@**DP**yumyumさん
Hal*Hinaさんの髪を貰ってきたよ&ご近所さま
最近のGET物@髪
フリーの縦ロールヘア
ティアラ付きヘア♪
同じカテゴリー()の記事
 50%OFFヘアも買ってきた♪ (2008-11-07 00:12)
 New hair♪@**DP**yumyumさん (2008-09-02 00:36)
 Hal*Hinaさんの髪を貰ってきたよ&ご近所さま (2008-08-03 09:23)
 最近のGET物@髪 (2008-05-26 23:04)
 フリーの縦ロールヘア (2008-05-04 07:31)
 ティアラ付きヘア♪ (2008-04-04 00:38)

Posted by koto Avro at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。