ソラマメブログ

2008年12月28日

skinを買ってみた(*'ヮ')

ご無沙汰しとりますー。
kotoです。
オタク的冬祭りの準備もひと段落して、ほっとしてたら明日(本当は今日からやってるけど)当日です。

で、ちょっとSLにinしたら、はるひなさんで新作が出たというので行って来たんですが、そのときGETしたものは後ほど記事にしますー。

新しいskinを買ってみたんですよ。
skinを買ってみた(*ヮ)

キャンプをしてる時に(はるひなさんのところで)、隣に座ってた人のがいいかもーと思って行ったスキン屋さんなのでした。

skinをDEMOってみたらめちゃめちゃ綺麗じゃないですかー(*>ω<*)
思わず買ってしまいました。

あとグループギフトのskinも頂いてきました。
skinを買ってみた(*ヮ)
(シェイプは私のなのでデカ目です(´ω`;)

看板はこんな感じでした。
skinを買ってみた(*ヮ)

買ったのは一番上の画像でつけてるのとこれ↓です(同じskinです)。
skinを買ってみた(*ヮ)

この↓看板の真ん中のを買いました。
skinを買ってみた(*ヮ)

やっぱりメインはいつものskinになると思うけど、これも平行して使っていこうと思ってます。


あと、ほとんどinもソラマメも見なかったので浦島太郎状態なんだけど、じゃぱらんどの件は小耳に挟んでいます。
私の住んでるSIMのオーナー様も救済措置を出されてます。
一時期、今のSIMを離れようと思ったこともあるんだけど、オーナー様が信頼の置ける方だと感じられるので、しばらくはここにお世話になると思います。
あと、私がSLをやるきっかけになった「マリみて(リリアン女学園)」もなくなっちゃうみたいです。
寂しいけど、仕方ないかなと思ってます(´ω`;
私はまだまだSLで遊ぶ気満々ですが*^ω^*

と云う感じでー(*'ヮ')
明日の準備にもどりますー。


スキンは「Romi skin」様。
ショップは↓こちら
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/19/102/24



同じカテゴリー(Skin/シェイプ/目)の記事画像
胸の谷間をGET!
D-skinを買ってみた&お洋服は黒っぽい
愛用のスキン屋さんが閉店セール
Newスキン☆MRW*さま♪
おすすめ☆スキン
シェイプを変えてみた
同じカテゴリー(Skin/シェイプ/目)の記事
 胸の谷間をGET! (2008-10-19 01:17)
 D-skinを買ってみた&お洋服は黒っぽい (2008-09-14 02:02)
 愛用のスキン屋さんが閉店セール (2008-06-22 22:23)
 Newスキン☆MRW*さま♪ (2008-05-08 02:02)
 おすすめ☆スキン (2008-04-28 20:55)
 シェイプを変えてみた (2008-04-25 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。