ソラマメブログ

2008年11月14日

冬ごもりの準備

というわけで、ここのところ集めていた冬のアイテムで自宅を冬仕様にしてみましたー。
冬ごもりの準備

まだ地面はうっすら雪が積もってるくらいにしたかったので、自分でテクスチャ作ってみました。
冬ごもりの準備

こんな感じになりました。
冬ごもりの準備

家の中はこんな感じ(*'ヮ')
冬ごもりの準備

冬ごもりの準備

おうちは「:: MCH :: 」さんの雪国ハウス。
家具は「couverture」さん、「BP*」さん、「creo」さん、「HPMD」さん、「69」さん、「Picnic」さんなど。
(リンク先はブログになってます。)
買ったり、トレハンのアイテムだったり色々です。
ビスケットのポーズスタンドは「hagal'slabyrinth」さん(→ショップ)。
1L$でした。

前の記事で買ったスノーツリー。
冬ごもりの準備
影がついてるのを使ってみました。

雪のパーティクルは、アイテムキャンプでGETした「n*F --novels*Flores--」さんの「SNOW DROP BALL」と、メタコマースで見て気になってた「[S2] sTwo」さんの「雪ダルマ」から出てます。
冬ごもりの準備


と云う感じでー(*'ヮ')
取り急ぎ冬支度をしてみました。

12月に入ったら、クリスマスっぽくしたいと思ってます。



でもってですね。
タイトルの「冬ごもり」ですが、夏もこもったんだけど、冬もこもります。
オタク的冬祭りの準備に入るのですー。
ぶっちゃけ、お絵かきして本を出すのですー。
SLはさらに放置キャンプ、ブログは手抜きな感じになります。
(夏の時と同じ感じ。)
出来たら2冊本出したい…。

ガンバロ。

SLは私にとって癒しなので、放置でもinしてたいんです。
でもどうせ放置するならキャンプがいいな。
どっかにいいキャンプ場はないかな(´ω`;
夏に通いつめてたピックサイトでもいいんだけど、やっぱり冬の格好したいんだよー。
ピックサイトは「ビーチ」だからね…(´ω`;

とりあえず、入稿が済む12月中旬まで原稿に専念します(*'ヮ')


冬ごもりの準備



同じカテゴリー(土地・自宅・家具)の記事画像
素敵な着物で初詣♪
冬(雪)の木を探しまくり
雪の積ったお家
入ってこないで欲しいのよ
お菓子の家にしてみた*^ω^*
コタツと1L$のタペストリー:couvertureさん
同じカテゴリー(土地・自宅・家具)の記事
 素敵な着物で初詣♪ (2009-01-02 09:48)
 冬(雪)の木を探しまくり (2008-11-13 22:33)
 雪の積ったお家 (2008-11-08 07:25)
 入ってこないで欲しいのよ (2008-11-01 23:05)
 お菓子の家にしてみた*^ω^* (2008-10-21 20:43)
 コタツと1L$のタペストリー:couvertureさん (2008-09-28 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。