ソラマメブログ

2008年10月01日

私ってデカい??

こばわー!
一寸ことみです。
私ってデカい??

うそです。
うそうそ。
つまらんこと言ってごめんよーヽ(´□`)ノシ
捨てないでー!(←…?)


SLメンテですね。
さっきまで、inしてて、某様の紳士なIMにウットリしたり、リリアン女学園で「夏の思い出」写真をボケーっと見てたりしてました。
なかなか時間が無くて見にいけなかったけど、私の入学してるリリアン女学園の「夏の思い出」PHOTOギャラリー、かなり見ごたえがありました。
見てるうちにメンテの時間になっちゃったから、また時間のあるときにゆっくり見に行こうと思ってます。

で、そのギャラリーを一人でボサーっと見てたら

「ごきげんよー」

って声をかけられて…。

内心

ぎゃーーーー!!!!Σ(´□`;

…みたいな…。

もう、普段私引き篭もりなんですもん(´ω`;
SL内に知り合いなんていないんですもん(´ω`;

でも、話してみたらRLで会った事のある人でした!
一気に安堵感がー。
って云うか、超嬉しかったです(*'ヮ')

でね、時間が無いのに無理やり写真一緒に撮らせてもらいました!
私ってデカい??

無許可で載せてしまう…。

あーん。

かわいいでしょ。
制服がお似合いです*^ω^*

で、並んでみて思ったんだけど

もしかして…

私、スゴイデカい!?


普段一人行動の引き篭もりなので気がつきませんでしたが…。


私…、超デカい…。

ちょっとオンナとしての自身が無くなった一瞬でした…(´ω`;

そんなこんなでー。
とりあえず、一回ブログ更新してからβグリッド入ろうかと…。
もうそろそろ簡単なものからなんか作ってみようかと思ってます。


そうそう。
ウチの天使ちゃんたちは相変わらずかわゆいです*^ω^*
私ってデカい??


一番上の「どんぐりボート」は「::plod:: 」さんのです*^ω^*
栗拾いハントの時に乗ってきました。
栗ハント…6個しか見つけらんなくて残念だったのでした(´ω`;

::plod:: さん
オーナー様ブログ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログの表示幅とか変えてみた(*'ヮ')
アラベスクさんて何者だろう@音楽のコト
一体どうしろと…
RL日記だよ
もうちょいお休み
ちょっとお休みなのです
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログの表示幅とか変えてみた(*'ヮ') (2008-11-09 11:58)
 アラベスクさんて何者だろう@音楽のコト (2008-09-19 23:04)
 一体どうしろと… (2008-09-08 00:22)
 RL日記だよ (2008-08-29 23:44)
 もうちょいお休み (2008-07-19 16:23)
 ちょっとお休みなのです (2008-06-29 23:59)

Posted by koto Avro at 22:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ごきげんよう。
こちらでは、はじめまして。

こちらこそ写真ご一緒できて嬉しいです。ありがとうございました。
掲載は全然大丈夫ですよー。
普段は頭はドリルなんですがξ*゚‐゚)ξ、
最近ちょっと気分転換で菜々風味にしています。
皆さんこちらが可愛いって言うので、瞳子派としては心中複雑ですが、
確かに今のスキンに似合ってる…て、少し思うかも。
ちゃんとキャラの色に合わせたのを買い直そうかな……(^^;)

SLの女性の標準身長は180cmと(これじゃ可南子だ)、あるクリエイターさんに聞いてるんですが、
キャラの推定身長に近い様に再現したかったのですが、160cmだと子供服しか着られなくなっちゃうんです。
それでエーデルワイスの制服がギリギリ似合うように165cmにシェイプを調整していますの(笑

それでは、今月のイベントでお会い出来ましたら嬉しいです。
ごきげんよう。
Posted by kukulu at 2008年10月02日 20:24
こんばんはー! っと、ごきげんよう! ですね(*'ヮ')
コメントありがとうございますー。
写真、無断掲載でしたが、大丈夫みたいで良かったです(*´ω`*)
髪型、あの制服だとやっぱり瞳子ちゃんを意識したドリルは外せですよね。
(私もドリル一個持ってます(*'ヮ'))
菜々ちゃん風もかわいかったですけど、名刺に載ってたドリル姿もかわいいですよー。
身長はリアル身長を反映させると、SL内ではかなり小さいですよね…。
外国の人なんか特にデカいみたいなので、それに合わせてるうちに、私も知らず知らずのうちにデカくなってたみたいです(´ω`;
難しいですよね。
でももうちょい小さくしようかなーって思いました。
今月のイベント、よろしかったらお声をかけてやってくださいねー!
楽しみですねー♪
Posted by kotokoto at 2008年10月03日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。