ソラマメブログ

2008年11月20日

Lo*momoさんのグループギフト

こんばんはー。
koto@一応お休み中です。
お休み宣言(?)の記事


ちょっとinしたら嬉しいお知らせがあったのでその事だけー。

「Lo*momo」さんからグループギフトのお知らせが来ていました*^ω^*
グループメンバーが1000名を超えたと云う事で、メンバー用にギフトをご用意してくださいました(*'ヮ')
1000名…っ!
すごいですねー。
私もそのうちの一人なわけですが。

頂いて来たのはこちら↓のワンピースです。
Lo*momoさんのグループギフト

いつもながら可愛いです(*>ω<*)
Lo*momoさんのグループギフト

あとは新作のヘッドドレスが特別価格の10L$でした。
Lo*momoさんのグループギフト

私は全部買っちゃいました♪

ギフト、アクセ特別価格とも、1週間限定だそうです。
でもって「配布期間終了と同時に、グループメンバー募集も一度打ち切り」とのことです。

とっても可愛いし、使いやすいですよー♪

【Lo*momo】さん
オーナー様ブログ
Lo*momo Main shop



と云う感じでー(*'ヮ')



同じカテゴリー(服/靴/小物)の記事画像
かわいいフリルコート♪MNKさま♪
近況報告だよ
Lo*momoさんのラッキーボードで♪
色々GETしてたお洋服とか
はる*ひなさんの
秋色のお洋服が欲しいなーん♪
同じカテゴリー(服/靴/小物)の記事
 かわいいフリルコート♪MNKさま♪ (2008-12-14 16:15)
 近況報告だよ (2008-12-07 13:35)
 Lo*momoさんのラッキーボードで♪ (2008-11-06 21:41)
 色々GETしてたお洋服とか (2008-10-18 11:40)
 はる*ひなさんの (2008-09-28 02:51)
 秋色のお洋服が欲しいなーん♪ (2008-09-21 09:07)

Posted by koto Avro at 01:55│Comments(0)服/靴/小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。