ソラマメブログ

2008年11月16日

我が家のワンコ

こんばんはー。
koto@一応お休み中です。(←入稿済むまで付けてようかと…。)
お休み宣言した後も記事をUPすると云う…、夏の時と同じですな(´ω`;
まだ若干時間に余裕があるので呑気だーヽ(´□`)ノシ

ところで、我が家のワンコはコーギーとチワワとマルチーズな訳ですがー。
我が家のワンコ
(プリム数の関係でチワワちゃんはお休み中(´ω`;)


いろんなソラマメ見てるとコーギーに新しいお洋服が追加になったとか!
また小さくすることが出来るとか!

なのでちょっとショップ(?)に行ってみたっすー。
我が家のワンコ

上のベルでコーギーは小さくなるのですな。
でもって、下が新しいお洋服なんですな。
フムフム。

我が家のコーギー「ムサシ」はこんな大きくなってます。
我が家のワンコ
大きくても可愛い(*'ヮ')(親ばか…。)

でもちょっと小さくしてみた。
我が家のワンコ

顔つきが違うねー。
やっぱ可愛いね*^ω^*

マルチー様もプリム数整理して、常におうちに居れるようにしてみました。
我が家のワンコ

と云う感じでー(*'ヮ')


でもってコーギー配布場所↓(*'ヮ')
http://slurl.com/secondlife/Spinolds%20Flat/148/179/58

マルチー様(チワワ・ダックスとかもいるよ)のショップ(*'ヮ')
http://slurl.com/secondlife/DigitalHollywood/146/28/42



ちなみに最近はこの格好でいることが多いです(後はプリン)。
我が家のワンコ

この記事の時のお洋服に**DP**yumyumさんのコートとか着て冬仕様にしてます。



あと、今開催中の「どんぐりハント」ちょっと行ってみたけど、人が多いのと、流石にゆっくり探せる時間が取れなったのでスゴスゴ帰ってきました(´ω`;
でも欲しいアイテムがあるからーヽ(´□`)ノシ
また後でちょっと行って来たいと思ってます(´ω`;



同じカテゴリー(動物・キャラクター)の記事画像
初心に戻ってキャンプ中ー
育ってるねぇ~
やっとコーギーGET(*>ω<*)
クマとマルチーズ
チワワ一気買い
くまぷ~@最近のGET
同じカテゴリー(動物・キャラクター)の記事
 初心に戻ってキャンプ中ー (2008-11-07 21:24)
 育ってるねぇ~ (2008-09-27 06:32)
 やっとコーギーGET(*>ω<*) (2008-09-14 20:42)
 クマとマルチーズ (2008-06-22 10:31)
 チワワ一気買い (2008-06-14 00:09)
 くまぷ~@最近のGET (2008-05-31 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。